[BLADE] JOKERの部屋

晴れて新高校生になった[BLADE] JOKERです。

プロフィール

[BLADE] JOKER

Author:[BLADE] JOKER
[BLADE] JOKER
1994 12 29に生まれました。
F県F市 FS高等学校 NEW1年生
身長172cm 体重***kgぐらい
体脂肪率**%ぐらい...太った...
好きなもの カレーライス あぶりトロサーモン
嫌いなもの 葱only

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

算数力トレーナー


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

テキトーなバトンw

曲シャッフル☆クイズバトン

Q1 もし誰かが「これでいい?」って聞いたらあなたはなんて答える?
A1 Your Smile
Q2 あなたの性格を一言で表すと?
A2 君に会いたくなるから
Q3 異性の好きな所は?
A3 God knows...
Q4 あなたの人生の目標は?
A4 親友よ
Q5 あなたのモットーは?
A5 A leaf ~螺旋状のサヨナラ~
Q6 あなたの友達はあなたの事をどう思ってますか?
A6 Heavenly White
Q7 あなたが普段考えてる事は?
A7 いいんですか?
Q8 ズバリ2+2は?
A8 夢
Q9 あなたは自分の親友の事をどう思ってますか?
A9 恋時雨
Q10 あなたは自分の好きな人の事をどう思ってますか?
A10 指切りげんまん
Q11 あなたの人生のというのは?
A11 叫べ
Q12 将来の夢は?
A12 ソクラティックラブ
Q13 あなたの好きな人を目撃したら?
A13 Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~
Q14 あなたの親はあなたの事をどう思ってますか?
A14 Lovers Again
Q15 自分の結婚式で何の曲で踊りますか?
A15 GO!GO!ライダー
Q16 あなたのお葬式では何の曲が流されますか?
A16 謎謎
Q17 あなたの趣味は?
A17 睡蓮歌
Q18 あなたの最大の秘密は?
A18 ~PHASE~
Q19 あなたは自分の友達の事をどう思ってますか?
A19 You were...
Q20 最悪な出来事が起きる時と言えば?
A20 おしゃかしゃま
Q21 あなたはどうやって死にますか?
A21 恋の片道切符
Q22 一つ後悔してる事は?
A22 変わらないモノ
Q23 あなたの笑いのツボは何ですか?
A23 Last Links
Q24 何で泣きますか?
A24 37458
Q25 あなたは結婚すると思いますか?
A25 道
Q26 あなたの最大の恐怖は?
A26 Lady Dynamite
Q27 あなたの事が好きな人はいますか?
A27 シリメツレツ
Q28 過去に戻るとしたら何を変えますか?
A28 黄金魂
Q29 今一番痛いところは?
A29 Wild Speed
Q30 このバトンのタイトルは何ですか?
A30 Left&Right~名もなき足跡~
Q31 £(。・"・)o†゚*。ここから普通に答えてください。*゚†o(・"・。)β
A31 大丈夫だよ
Q32 お疲れ様でしたー┏○ペコ
A32 メルヘンとグレーテル
Q33 歌の趣味まるわかりっスネ><*
A33 NO WAY ~悪漢無頼~
Q34 感想どーぞ
A34 We Will ~あの場所で~
暇なんでやってみますたw

糞くだらないです。
comments(1)|trackback(0)|日記|2010-05-16_11:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
コメありがとうございます^^

リンクokです♪
あんなのでよければよろしくお願いしますねw

私もリンクと…、あとブロとももお願いしていいですか??
申請しておきます^^

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
