[BLADE] JOKERの部屋

晴れて新高校生になった[BLADE] JOKERです。

プロフィール

[BLADE] JOKER

Author:[BLADE] JOKER
[BLADE] JOKER
1994 12 29に生まれました。
F県F市 FS高等学校 NEW1年生
身長172cm 体重***kgぐらい
体脂肪率**%ぐらい...太った...
好きなもの カレーライス あぶりトロサーモン
嫌いなもの 葱only

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

算数力トレーナー


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コンパスは神だ!

Mr.Lockはもう自己紹介があったみたいですね。

俺っちはまだですよ。

なにを言おうか考えているわけですが...

Mrのどじは踏みませんよww

あれは本物の人見知りですよ。

んーなんだろ 趣味とかいえばいいのかな?

パート1
「どうも[BLADE] JOKERです。
出身中学はKY中です。
趣味は音楽鑑賞です。
っていってもJ-POPしか聞きませんけど。
好きな歌手は湘南乃風です。
これから3年間よろしくおねがいします。」

みたいな感じ

パート1と書きつつもパート2がないというオチです。

んでMrの地雷踏んだので追記にやっておきます。
★music?バトン★
これは地雷バトンです。
注意・見たら必ずやること

ルール!
今から音楽プレイヤーなどで
音楽をランダム再生していただきます。
最初から20曲目までを答えなくてはいけません。

1.FUNKY MONKEY BABYS 風
めっさ久々に聞きました。

2.湘南乃風 Left&Right~名も無き足跡~
湘南大好き。毎日聞いてます。

3.湘南乃風 湾岸highway
最近聞きはまっています。

4.湘南乃風 ダイヤモンド
Red riceのソロですね。湘南連続で来たww

5.FUNKY MONKEY BABYS ALWAYS
このリズム感が好きです。

6.清水翔太×加藤ミリア Jewelry
Forever Loveのカップリングですね。初めて聞いたかもw

7.EXILE 運命のヒト
この歌詞最高です。EXILEで1.2位を争うぐらい好きです。

8.FUNKY MONKEY BABYS 夢
ユーキャンのCMソング いい歌です。

9.EXILE LAST CHRISTMAS
季節外れだわw EXILE歌詞いいね。

10.EXILE 優しい光
声高いw カラオケで頑張れば歌えるかもww

11.FUNKY MONKEY BABYS もう君がいない
結構古いかもw 懐かしく聞いたw

12.EXILE Fest.NaNa No Other Man
この曲好きだわ 初めは曲名知らずに聞いてたww

13.AAA Heart and Soul
AAAには最近はまりますた。

14.西野カナ Dear...
ようやく出ました。いい歌。LOVE SONGですね。

15.EXILE song for you
EXILEたいていの曲知ってるからね。そして大体好きだという。

16.abingbon boys school BLADE CHORD
BASARA2 英雄外伝の歌 自分で買ったゼ!!!

17.涼宮ハルヒ・朝比奈みくる・長門有希 ハレ晴れゆかい
まー好きですわ。

18.EXILE If~I know~
EXILEも多いw 6曲目かw

19.FUNKY MONKEY BABYS 告白
FUNKY MONKEY BABYSで一番好きかも。 「君に伝えーたいことがある。」

20.EXILE Ti Amo
ラストこれかw いい感じではないかww

あー疲れた。
不覚にも地雷踏んだからなww(嘘)
俺の音楽プレーヤーはipodの最新型です。
カメラ付きだぜ。
曲数は...120曲
少ないww これからだぜ
ってことでまだテキストが終わっていないので
ここらへんでノシw
comments(0)|trackback(0)|日記|2010-04-08_21:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
