[BLADE] JOKERの部屋

晴れて新高校生になった[BLADE] JOKERです。

プロフィール

[BLADE] JOKER

Author:[BLADE] JOKER
[BLADE] JOKER
1994 12 29に生まれました。
F県F市 FS高等学校 NEW1年生
身長172cm 体重***kgぐらい
体脂肪率**%ぐらい...太った...
好きなもの カレーライス あぶりトロサーモン
嫌いなもの 葱only

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

いいとも1/100

笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報

算数力トレーナー


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

DISSIDIA バトン

Dissidia(ディシディア)バトンバトン

Q1 ソフトを買ったのはいつ頃ですか?
A1 12月24日
Q2 1番好き&使っているキャラは?
A2 もち ティーダ
Q3 1番嫌い&敵として苦手なキャラは?
A3 皇帝とかかな...
Q4 最初にLvを100まで上げた、または、上げようと思っているキャラは?
A4 ティーダが初め 次は...バッツかな??
Q5 得意なMAPは?
A5 秩序の聖域
Q6 お気に入りのアクセサリーは?
A6 チョコボの羽
Q7 愛用している召喚獣は?
A7 バハムート
Q8 プレイヤーアイコンは?
A8 ティーダに決まってんじゃん!!
Q9 プランは黄チョコボ?黒チョコボ?デブチョコボ?
A9 黄チョコボ 普通が一番だよ。
Q10 今回のBGMで一番気に入っているのは?
A10 対戦時のDISSIDIA
Q11 得意なキャラのフォームはノーマル?アナザー?
A11 アナザー でもティーダそんなに変わらんけどね。
Q12 ストーリーモードでDPが足りなくても宝箱を開けてしまう?
A12 いや、ときどきDP重視するからそんなことはしない。
Q13 10あるクリスタルの中で一番好きな形は?
A13 バッツのやつ
Q14 デュエルコロシアム、最高何連勝?よければコースも
A14 やってないし めんどくさい
Q15 ディシディアについてでも、好きなキャラについてでも好きに語ってくださいな
A15 ティーダの華麗さは、まるで一輪の薔薇の如く...
↑最近メッチャはまってるゲーム。
みなさんもやってみてわ??
comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-01-14_22:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
